香川県高松市川部町 M様邸・外構工事 土間コンクリート打設後、3日目のご様子です(^O^)

皆様こんにちは(*^^*)

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます!!

もう週末ですね。今日は雪も見られて

なんだか楽しい気持ちですね☃♬

そんな本日のご報告は(^O^)

前回土間コンクリートが打設されました

香川県高松市川部町 M様邸の

打設後3日目のご様子です(^^)/

駐車スペースからまいります♪

☆打設日☆

◎打設後3日目◎

朝晩は気温が低いですが

綺麗に乾いてくれておりますね(*^^*)

駐車スペース横の

アプローチ部分も(^^)/

☆打設日☆

◎打設後3日目◎

こちらも乾いてきておりますね✨

道板とお付き合いいただくのも

あと少しですね(*^^*)

さいごはお家の北面です(^^)/

☆打設日☆

◎打設後3日目◎

こちらも順調ですね(*^^*)

M様邸も、

順調に進んでおりますよ\(^o^)/

またお休み明けに続報が入り次第

アップさせていただきますね(‘◇’)ゞ

本日もblogを読んでいただきまして

誠にありがとうございました✨

皆様、良い週末をお過ごし下さいませ(*^O^*)