香川県高松市高松町 外装・ブロックとりかえ工事 途中経過です(^O^)/ 2018年10月13日

みなさま、ご無沙汰しております(*^^*)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

誠にありがとうございます\(^o^)/✨

 

今日は、やっとお日様が顔を出してくれたので

現場からお写真が届きましたよ☀✨

香川県高松市高松町の外装工事

ブロックとりかえ H様邸の続報を

ご報告させて下さい(^^♪

 

 

前回までは

既存のブロックが撤去され

運ばれていき🚚・・・

スッキリしたところに

新しいアンカーが打たれて(^^)/

化粧ブロックがつまれておりましたよ☺

そして本日はこのように\(^o^)/

優しいお色のブロックが完成し、

フェンスがつけられている途中ですね♪

 

 

☆Before☆

☆途中☆

見た目もぐっと良くなりましたね(≧▽≦)

明るくスッキリですっ♬

 

 

外装工事、途中経過は順調です♪

またご報告をさせていただきますね(*^^*)

 

 

本日もカインズガーデンの

blogをお読みいただき

ありがとうございました(^O^)

 

みなさま、良い週末を

お過ごし下さいませ~(●´ω`●)

お天気は良さそうですが

お体が冷えないようにご注意をです(○^o^○)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 外装 ペット コンクリート リフォーム デザイン 舗装 塗装 塗料 ブロック フェンス 化粧ブロック