香川県さぬき市大川町 OB様のご家族様より☆二期工事をご依頼いただきました✨ 本日着工ですっ\(^o^)/ 2018年10月16日

みなさま、こんにちは(*^^*)

カインズガーデン森藤です。

 

 

いつもホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

本日は(^^♪

少々曇り気味ですが

こ~んなのどかな場所からお送りいたします♪📷

香川県さぬき市大川町 K様邸

3年前に施工をさせていただいたOB様の

ご家族の方がご依頼下さいました(*^^*)

年月が経ってもご連絡をいただけるのは

とっても嬉しい事ですね🍀✨

本日着工のご報告ですっ!(^^)!

 

 

・・トコトコ

 

 

・・・トコトコ

 

 

K様の猫ちゃんが

やる気満々で登場ですっ(^^)/

ごろにゃ~ん♪

遊びに出かけて、帰宅したのだそうです(^^)

3日ぶりに!笑

無事で何よりですが(´ω`)笑

 

 

猫ちゃんごろごろの傍では

職人さんが準備中ですよ\(^o^)/

 

 

アスファルトの部分に穴をあけ

カーポートの柱を建てていきます。

 

 

『墨出し』がされましたよ!

工事に必要な中心線や形・寸法を

実寸で書く作業です。

使っているものが墨(墨汁)でもチョークでも

この重要な作業が『墨出し』です(‘◇’)ゞ

 

 

フェンスの手前に見えるポールライトは

以前の台風の影響を受けていたようなので

電気職人さんにお願いします。

 

 

猫ちゃんは

ごろごろしたり~

 

 

福田にすりすりしたり~です(´∀`*)

すごく人懐っこくて

可愛いですね( *´艸`)

また次回の登場もお楽しみにです~✨🐈

癒されましたね(*^^*)

 

 

本日もカインズガーデンのblogを

読んでいただきまして

ありがとうございました(●^o^●)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 外装 ブロック コンクリート リフォーム デザイン 一社一括 カーポート 柱 アスファルト