香川県高松市宮脇町 和☆ 雰囲気が出ますね♪ ≪エバーアートボード≫ 種類も豊富です(*^^*) 2018年4月11日

みなさま、こんにちは~(*´▽`*)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます✨

 

blog更新が滞っており

大変申し訳ございませんでした!!

さっそく最近のご報告を

させていただきます(‘◇’)ゞ

 

 

 

香川県高松市宮脇町 U様邸の

外構・エクステリア工事です☆彡

前回のアップは4月6日。

天然石≪グラナストーン≫が

はられた際のblogです(*^^*)

 

 

今回は タカショーの

エバーアートボードが

とりつけられましたよ(^^♪

お写真では白く見えますが、

ブロックの上の部分で

お色はグリッターシルバーです☆

 

 

それを内側から見てみますとヽ(^o^)丿

このような仕上がりに♪♪

内側のお色(デザイン)は なぐり です☆

和風なものからスタイリッシュなものまで

デザイン・カラーは

ここではご説明しきれないほど

豊富な品揃えですっ(*´ω`*)

 

U様邸では、内側のなぐりと

前回の TOYO グラナストーンが

相性ピッタリで

とってもよい雰囲気ですね♪

 

また続報をアップさせていただきます(*’▽’)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 TOYO グラナストーン 天然石 タカショー エバーアートボード デザイン カラー 種類 豊富