香川県坂出市林田町・西庄町・元町 外構リフォーム工事・外構工事 途中経過です\(^o^)/

皆様、こんにちは~(*´ω`*)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(●^o^●)

 

寒い日々が続いておりますが、風邪などひかれておりませんか?

個人的には、しもやけ注意報です(゚д゚)笑

今どきならんやろ~と思われがちですが

意外とおいでますよね~(・ω・)シマイニ、アカギレ!笑

 

そんな中、本日もがんばってまいりましょ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

現在施工中の3件様分

まとめてご報告させていただきま~す(”◇”)ゞ

まずは香川県坂出市林田町 T様邸です☆彡

前回のアップは12月9日です(´ω`*)

前回、型枠が組まれておったところが

土間打ちがされましたよ~(^○^)

 

 

乾いてきておりますね~(*´▽`*)

 

 

寒いので、乾くのにお時間がかかるのかもしれませんが

綺麗に乾いてくださーい(*^_^*)

また型枠が外れましたら、ご報告させていただきますね~(^^♪

 

 

 

続きまして

香川県坂出市西庄町 O様(オー様)邸です☆彡

前回のアップは昨日12月13日です(´▽`*)

ブロック作業が進行中ですよ~♬

 

 

はーいヽ(^。^)ノ

綺麗にブロックがつかれておりまーす(*´▽`*)

一列は違うお色を使われるという

さりげないお洒落を発見できましたね~(●´ω`●)♪♪

 

 

こちらは玄関前です☆

2カ所にブロックがつけられておりますよ~( ^)o(^ )

どのようになっていくのか、お楽しみにです~(´▽`)♬

 

 

 

さいごは

香川県坂出市元町 A様邸です☆彡

前回のアップは昨日12月13日です(”◇”)ゞ

前回、柱のみたっておりましたが

カーポートが出来てきておりますね~ヽ(^。^)ノ

 

 

門壁も出来てきておりますね~(*´▽`*)

白に、絶妙なお色のブラウンタイルとポストが

とっても良い感じですね~!!(∩´∀`)∩

ポスト横あたりのタイルは、また違うデザインのものにされており

お洒落ですね~(●^O^●)

 

 

こちらには何か柱が準備されておりますよ~(゜o゜)

 

この、土が掘られているところに取り付くのですかね~?

(●^o^●)

また続報が入りましたら、ご報告させていただきますっ(‘◇’)ゞ

 

 

本日もカインズガーデンのblogを読んで下さいまして

ありがとうございました。

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 リフォーム 外壁 塗装 屋根 型枠 土間打ち ブロック 作業 玄関前 お楽しみ 柱 カーポート 門壁 白 ブラウン タイル ポスト 絶妙 デザイン 柱 土 続報