香川県坂出市西庄町 新規外構工事 着工と途中経過です\(^o^)/

皆様、こんにちは~(*^▽^*)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページをご覧いただきまして、

ありがとうございます。

 

空も山も、冬らしくなってまいりましたね~!

寒いのはつらいですが、冬だなぁとほっこりしますね(*´ω`)

この寒空の下でお仕事をされている方も

たくさんいらっしゃいますので、

屋内でもしっかり頑張らなくては!!ですね(∩´∀`)∩

 

 

 

さっそくまいります♬

先日着工させていただいております

香川県坂出市西庄町 O様(オー様)邸です☆

窓がたくさんついており

敷地も広々、素敵なおうちですね~(*’▽’)

 

 

まずは着工時のご様子です(*^_^*)

重機が作業中で、

既存の砂利をよけております。

After

こんな感じになりました~(^○^)

 

 

次は、こちらの大きな窓の下の着工時です(*’▽’)

After

土台が作られておりますね~(´▽`)

こちらには、タイルデッキがつくられていきまーす!

楽しみですね~(*”▽”)

 

 

こちらの側面には≪ピンコロ≫という石が

準備されていますよ~(^○^)

 

 

さきほどと反対側の側面、着工時です。

防草シートがひかれ、

砂利が運ばれてきておりますね~(^^♪

綺麗に砂利がしかれましたよ~(*^▽^*)

日々どんどん工事が進んでまいりますので、

しっかりご報告させていただけるように

がんばりますっ(/・ω・)/

 

本日もカインズガーデンのblogを読んで下さいまして

ありがとうございました(●´ω`●)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 窓 敷地 素敵 おうち 重機 作業中 砂利 タイルデッキ ピンコロ 石 防草シート 工事