香川県綾歌郡綾川町 外構工事 途中経過になります\(^o^)/

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!(^^)!

昨日の夜から今日の朝にかけてとても寒く感じました!

そろそろ冬のぶっあつーいお布団の出番が近づいてきてるのかな(*´ω`*)

日中は過ごしやすそうなお天気ですねっ(*^_^*)

 

香川県綾歌郡綾川町 M様邸の外構工事 途中経過になります!!

職人さんが朝から入って作業をしてくれとりました♪

お疲れ様です☆彡

ブロック屋さんが来て化粧ブロックの天端を

綺麗に埋めていく作業をしてくれています☆彡

アルミ屋さんも現場に入って作業をしてくれ取りましたよ(^^♪

この日はフェンスの柱の取り付けです。

東洋工業のドゥー・ロックが積まれてその間にアルミの角柱が付きます(#^^#)

枕木とM様支給の照明とポストも取り付けられましたよ(^^)/

段々と仕上がっていっておりますね(*´▽`*)

この後も作業を宜しくお願い致しますね☆彡

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 フェンス 柱 ブロック 天端 ポスト 照明 東洋工業 角柱 ドゥー・ロック 化粧ブロック 三協アルミ 天端 枕木