リピーターOB様より🎵香川県高松市三条町 U様邸 エクステリア3期工事 完工いたしましたよっ(#^^#)

こんにちは(*^_^*)

カインズガーデンの松原です!!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

雨が降ったので今日は肌寒いくらいですね~

香川県高松市三条町 U様邸のエクステリア3期工事が

無事に完工いたしましたよ★

今回はコチラと

花壇の所に目隠しパネルの設置のご依頼でした!!

柱を取り付ける為に穴を掘っていっております★

先に柱が取り付けられてお次は本体の取り付けを行っていきます♪

花壇側の所です!

コチラはお家の奥側の所です|ω・)

以前取り付けをしたものと同じものを今回も追加で取付しました!

三協アルミ レボリューD 全面パネルです(●^o^●)

 

この度は3期工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました☆彡

また、何かありましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね(*´▽`*)

 

☆U様邸 二期工事まではこちらです☆

香川県高松市三条町U様邸外構/エクステリア工事

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 目隠しパネル 柱 花壇 三協アルミ レボリューD 全面パネル