香川県丸亀市土器町東・高松市木太町・綾歌郡綾川町 外構工事 途中経過になります(*´`*)

香川県丸亀市土器町東 M様邸の現場です!!!

TOYO リブブロックの上には

三協アルミ シャトレナ1型のフェンス柱が取り付けられました(^^♪

M様が支給してくださった門柱が取付られましたっ(∩´∀`)∩

こちらの可愛らしいポストも付きますよ(^^)/

この日は工事の見学をしている

可愛い監督さんが現場でおりましたよっ(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

アルミ屋さんと可愛い監督さんお疲れ様です♡

アルミ屋さんのお仕事を真剣に見てますね(#^^#)

角柱もつきましたよ★

アプローチの部分が完成しつつあります!!

 

香川県高松市木太町 K様邸の現場の様子です♪

先日はF&Fのスクリーンの柱を建てる為に

柱の穴を掘ってくれてましたね!(^^)!

柱が無事に取り付けられました♪

お庭の整地も綺麗に行われましたよっ\(^o^)/

コチラにはK様が芝生を敷きまーす(^^♪

車と同じ高さのF&Fのスクリーンは目隠しになりますね|ω・)

どんな感じになるのかな~♪

カーポートやフェンスの本体が付くとより素敵になりますねっ(≧▽≦)

楽しみです(ノ≧ڡ≦)

 

 

香川県綾歌郡綾川町 M様邸の現場の様子になります!!!

三協アルミの4G(フォーグ)のカーポート柱がつきました(^◇^)

2本足で支えるので基礎もとてもしっかりしてます!

熊さん樫本が言っとりましたがとてもこの柱は重たいそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

ウッドデッキは幅を広くする為に土間コンクリートが

打ち足されます☆彡

外周は型枠が組まれてコンクリートが流されていきますよっ\(^o^)/

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 可愛い監督さん ポスト 門柱 F&F スクリーン 整地 芝生 目隠し 型枠 ウッドデッキ 土間コンクリート コンクリート 三協アルミ 4G(フォーグ) カーポート 柱 基礎