香川県丸亀市土器町東・綾歌郡綾川町 外構工事 途中経過になりますよ~(〃’ω’)

こんにちは◝(^O^)

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

 

とても過ごしやすいですね☆彡

朝は少し肌寒いくらいでした(^◇^)

今の所、事務所の窓を今日は開けとります♪

松原のデスクから青空がみえてとても気持ちがいいですよっ(*´ω`*)

 

 

 

香川県丸亀市土器町東 M様邸の現場です★

 

外周の化粧ブロックが積み終わりましたよ(∩´∀`)∩

TOYO リブブロック ブラウンのお色を使いました♪

お家の裏側はリブブロック5段積みです☆彡

こちらは4段→3段→2段→1段と段数を減らして施工しました!(^^)!

アプローチの所です☆彡

ONLYONE サウザンドブリックのレンガを使っています(*´▽`*)

色や大きさも違っていて可愛らしいですね♪

全体はこんな感じに仕上がりました\(^o^)/

 

香川県綾歌郡綾川町 M様邸の現場では

アルミ職人さんが作業をしておりました!!

お疲れ様です(^^)/

コチラの基礎に三協アルミ 4G(フォーグ)のカーポートの柱が建ちます!!!

大きな部材ですね(;゚Д゚)

こちらは型枠が組まれて行っておりますね(^^)

この後も作業を宜しくお願い致しますね(#^^#)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 外周 化粧ブロック 東洋工業 リブブロック ONLYONE サウザンドブリック レンガ 三協アルミ カーポート 柱 4G フォーグ 基礎 型枠