香川県高松市木太町・高松市一宮町 外構工事 途中経過になります(*^_^*)

こんにちはー♪

暑い日がずーっと続いておりますが皆様、体調は大丈夫ですかね??

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

 

香川県高松市木太町 K様邸の現場の様子です!!

こちらは先日もアップしました多段柱を使用しての

フェンスが取り付けられます(∩´∀`)∩

三協アルミのテラスには屋根パネルが取り付けられましたよっ☆彡

こちらのテラス部分にはウッドデッキも取り付けられていきまーす(^^)/

かすみのお色になっております♪

少しずつですが現場は進んでいっとりますよぉ((((oノ´3`)ノ

 

続きまして…香川県高松市一宮町 H様邸の現場です(^^)/

暑い中、職人さんが作業をしてくれてましたよっ♪

お疲れ様です!!

道路側の面に化粧ブロックが積まれていってますね♪

TOYO リベルタストーン を使用してます!

モルタルを使ってブロックをくっつけていってます。

このリベルタストーンは不規則なリブに

不規則なパターンの組み合わせで積まれているので

独自の陰影が気品高い印象を与えてくれる化粧ブロックです☆彡

カーポートの足元の所は土間コンクリート打設が行われて

型枠がのいておりますね!!

この後も暑い中ですが

熱中症に気を付けて休憩しながら作業をお願い致します(^^♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 多段柱 フェンス 三協アルミ テラス 屋根パネル ウッドデッキ かすみ 化粧ブロック 東洋工業 リベルタストーン モルタル リブ カーポート 土間コンクリート