香川県坂出市谷町 外構工事 完工いたしましたよん!(^^)!

本日2回目になります★

松原です♪

香川県坂出市谷町 T様邸の外構工事が完工しましたよーん(*^_^*)

工事が始まる前です!

元々あったウッドデッキや足元のレンガ敷き、植栽さん達を撤去しました!!!

年月が経ってくるとどうしても丈夫なブロックでも

劣化してヒビなどが入ってしまうんです(*_*)

こちらのブロック塀を撤去して新しく生まれ変わりまーす☆彡

職人さんがブロック塀をハツってくれてますね!

トラックいっぱいになりました★

綺麗に撤去されましたね!!

化粧ブロックを3段積んだ上にフェンス柱を建てました♪

三協アルミ ニュービラフェース1型 お色はブラックになります★

綺麗になりましたね(*´▽`*)

土の所は鋤取りをした後に防草シートを敷きまして…

黒砕石の砂利を敷き詰めましたよ(*^_^*)

お庭全体がスッキリとしましたね☆

この度はご依頼ありがとうございました!!!

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております(*´ω`*)

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ ウッドデッキ レンガ敷き 植栽 ブロック塀 ニュービラフェース1型 鋤取り 防草シート 黒砕石 砂利