香川県高松市円座町 エクステリア工事が完工いたしましたよ(*^_^*)

こんにちは☆

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(・ω・)ノ

外はとても蒸し暑くて雨も降りだしてきました…

これからお昼過ぎにかけて台風が上陸するみたいで

皆様、お気をつけくださいね!!!

 

香川県高松市円座町 K様邸のエクステリア工事が完工いたしました!!!

工事が始まったばかりのK様邸の様子になります!!

アルミ職人さんがカーポートの柱を建ててくれていましたね★

無事に本体と屋根パネルも取り付けられましたよ\(^o^)/

三協アルミ カムフィエースワイド

アルミ部分はアーバングレーで

屋根パネルは青色にも見えますが

熱線遮断ポリカーボネートのかすみ なんです!

みる角度や天候によって青みがかった色合いにみえる屋根パネルです♪

職人さんがせっせと鋤取り作業してます!

鋤取り作業をしてくれた所には黒砕石の砂利が敷かれましたよっ(*^_^*)

こちらの部分にはコンクリートブロックが2段積まれましたね!

フェンス柱を取り付けて…

フェンス本体も取り付けられました★

三協アルミ ユメッシュE型フェンス

ダークブロンズのお色のフェンスです(*^_^*)

 

素敵に仕上がりました♪

この度はご依頼ありがとうございました(^-^)

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますねっ(*´▽`*)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ ユメッシュE型フェンス コンクリートブロック フェンス柱 フェンス本体 ダークブロンズ 熱線遮断ポリカーボネート かすみ 黒砕石 砂利 鋤取り 三協アルミ カムフィエースワイド アルミ アーバングレー 屋根パネル