香川県坂出市谷町 外構工事着工しました(^^)/

おはようございます(^^)

カインズガーデンの樫本です(^^)/

いつもホームページを見て頂きありがとうございますm(__)m

梅雨ってもっと雨続きな感じがしますが、今年は晴れてる日多い気がします(*_*;

 

さて、香川県坂出市谷町 T様邸の外構工事着工しております!

 

経年劣化でひび割れしたブロック壁をやり替えします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ壊しているように見えますが、きちんとブロックの弱い所を狙ってハツっていますので

壊すスピードが早いΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に3tトラックが一杯になりました!

 

駐車場の後ろのスペースですが、古くなったウッドデッキ撤去処分と

レンガ敷き、植栽一式を撤去処分し一面砂利敷きにしていきます(^^)

 

 

 

 

 

奥にある花壇も撤去し既存の砂利もやり替えしていきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重機が入れない所は人力で頑張ります!

 

 

 

 

 

ひとまず、鋤取り完了です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロック塀もキレイに取れました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

次の作業に向けて、ブロックを搬入してくれています(^^♪

 

 

 

 

 

職人さんお疲れ様ですm(__)m

この後の作業もよろしくお願いします(^^♪

 

タグ)香川県 外構 高松市 外構 エクステリア お庭 剪定 塀 ブロック工事

砂利 防草シート 雑草 鋤取り 撤去処分

カーポート フェンス テラス サイクルポート 家塗装 外壁塗装 塗替え