香川県高松市出作町・香川県高松市木太町 外構工事途中経過になります(^^♪

こんにちは!

カインズガーデン 樫本です(^^)/

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

今日はかなり暑くなりそうですね(*_*;

香川県高松市出作町 K様邸の途中経過です(^^)/

前回は土間コンクリート打設でしたが、

今回は色々と付いておりますね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの目隠しスクリーンは、

F&F リアルウッド ダークブラウン 高さ180cmあります。

色がお家とマッチしてますね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

門壁は表札、ポストが付いて、美ブロ仕上げされて綺麗になっています!

タイルのアクセントがお洒落ですね(*’ω’*)

こちらのフェンスは 三協アルミ ユメッシュE型 高さ1m ダークブロンズ

とても自然な仕上がりになっております(^^)/

サイクルポートも付いていますよー(^^♪

三協アルミ カムフィエースミニ 2921

雨でも安心です(^^)/

 

 

 

 

 

カーポートも屋根が付きました!

三協アルミ マイリッシュOK 5154 高さは2.5mで手前に勾配が

ついています(^^)

 

続きまして、

香川県高松市木太町 M様邸 外構工事の途中経過になります(^^♪

今回は植栽を植えていきます(^^)

 

 

 

 

 

この状態から、、、

 

 

 

 

 

大きいもみじはユニック車で吊って、場所などを細かく決めながら

移動させて植えていきます(^^)

 

 

 

 

 

門壁の回りです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関前です(^^♪

 

 

 

 

 

シンボルツリーとしてのもみじがいい感じです(^^)/

緑が入ると雰囲気が変わりますね(*’ω’*)

M様も気にいってくれてるようで良かったです(^^♪

 

タグ)香川県 外構 高松市 外構 エクステリア お庭 剪定 F&F リアルウッド

三協アルミ カーポート サイクルポート 門壁 アプローチ フェンス スクリーン

シンボルツリー もみじ