香川県高松市木太町 外構工事 途中経過になります☆彡

こんにちはー♪♪

カインズガーデンの松原です( *´艸`)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*^_^*)

 

今日は28度まで気温が上がるそうで暑い1日となりそうですね(;゚Д゚)

事務所の中は窓を開けていると

よく風がビュンビュン通っていて過ごしやすいですよーん(●^o^●)

香川県高松市木太町 M様邸の現場の様子になりますよ!

職人さんが枕木をアプローチに敷く作業をしてくれておりましたね☆

枕木が敷き終わりましたよ(^^♪

玄関先まで続くアプローチは枕木で仕上げましたよっ(*´▽`*)

土の部分はM様が芝生を敷きます♪♪

緑色の芝生とアプローチの枕木のコントラストが素敵ですね…

想像するだけで松原ワクワクしちゃいます!!!

コンクリート階段が作られる所は

型枠を組み土間コンクリート打設が行われて

只今、乾かし期間中…です|ω・)

職人さんがコアあけを行っていた所にはフェンスの柱が建ちました!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 コンクリート階段 土間コンクリート コアあけ フェンス 柱

アプローチ 枕木