香川県高松市木太町・高松市由良町 外構工事 途中経過になります(´ー`)

本日2度目の松原です(^^♪

宜しくお願い致します!!

香川県高松市木太町 M様邸 の現場になりますっ★

職人さん方お疲れ様です☆彡

こちらの土間コンクリートの型枠がとれました♪

お次はコンクリート階段を作るための型枠が組まれましたね!!

サイクルポートとフェンスの柱も取り付けられました!

こちらのサイクルポートとフェンスはダークブロンズのお色で統一しましたよ(^^)/

本体が取り付けられるとどんな感じになるんでしょうかね~♪

トラックに乗っているのはアプローチに敷かれていきます枕木さんです(*´▽`*)

アプローチに並べてどんな風になるのか試しに枕木を置いていきます(^-^)

こちらでは職人さんが『コアあけ』といいます

フェンスの柱を建てる為の穴をあけてくれ取ります★

 

 

お次は香川県高松市由良町 N様邸の現場になりますよっ\(^o^)/

先日、アルミ職人さんがテラスの

取り付け作業をしてくれておりましたね(*^_^*)

取り付け完了後です♪♪

お家の周りの2面は先日も上げましたが黒砕石の砂利を敷いとりますよ(^^)/

テラスの足元と手前の物置きが設置される場所には

土間コンクリート打設が行われます★

完成も段々と近づいてきております!

N様邸ですっ|ω・)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 型枠 コンクリート階段 三協アルミ サイクルポート フェンス ダークブロンズ 枕木 アプローチ テラス 黒砕石 砂利 物置 コアあけ