香川県高松市上福岡町 外構工事 完工いたしましたよっ(*´ω`*)

本日2度目の松原です☆彡

 

4月5月と工事完了の現場がドンドンでてきますよー(^^)/

楽しみですね(*´`*)

 

香川県高松市上福岡町 M様邸の外構工事が完工いたしました♪

初めにお庭の鋤取りの作業からしていきました!

鋤取りの作業が終わると今度はデュポンの防草シートを

しいていきます♪♪

防草対策にはもってこいのシートです(^^)

防草シートを敷いた上から黒砕石の砂利を敷きましたよ★

こちらでは職人さんが元からついている軒を取り外す作業をしてましたね。

ここにはサンルームがつけられていくんですよー|ω・)

型枠を組み土間コンクリート打設を行いました!

サンルームのガラスが入る前です(^^♪

三協アルミ 晴れもようⅢ 土間仕様

屋根はフラットタイプ お色はアーバングレー 屋根パネルはかすみです!

土間仕様なので自転車もしまえたりできます♪

また、サンルームの窓も開けられる様になっておりますので

換気をしたい時は開ける事も可能ですよ\(^o^)/

雨の日はこちらのサンルームでお洗濯物を干せる様に竿掛けもつけました(^^♪

便利がいっぱいつまったサンルームになりそうですね(^^)/

 

この度はご依頼ありがとうございました!!

また、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしておりますね( *´艸`)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 防草シート デュポン 防草対策 型枠 土間コンクリート 三協アルミ サンルーム 晴れもようⅢ 土間仕様 竿掛け