香川県綾歌郡綾川町・木田郡三木町 外構工事 途中経過になります(*^_^*)

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

少しずつお天気が良くなってきましたね!(^^)!

 

香川県綾歌郡綾川町 K様邸の外構工事 途中経過になります!!

土間コンクリートも無事乾いてくれて

基礎の型枠が取れましたよー(^^)/

こちらの鉄筋の上にはコンクリートブロックが積まれます★

こちらの鉄筋の上の黄色いキャップは安全キャップです★

作業をしている職人さんや道を通っている近隣の方、お施主様のご家族様が

誤ってこけてしまってこの鉄筋で怪我をしないようにでつけていますよ(*^_^*)

こちらの上にもコンクリートブロックが積まれていきます♪

型枠が取れてスッキリとしたK様邸です(●^o^●)

この後の外構リフォームの作業もどんなのか楽しみですねっ♪

 

 

香川県木田郡三木町 T様邸の現場からです★

今日はアルミ職人さんが現場に入って作業をしてくれておりましたよー!!

お疲れ様です(^^)/

三協アルミ ナチュレが取り付けられていきますよ♪

サイクルポートも取り付け完了しました!!

三協アルミ カムフィエース

足元は土間コンクリート打設が行われます。

柱だけだったカーポートも屋根パネルが取り付けられましたね☆彡

三協アルミカムフィエースワイド

こちらもサイクルポートと同じく足元は土間コンクリート打設が

行われますよーん|ω・)

こちらの四角いレンガは手前側のは花壇と

黒っぽいレンガは土留めに使われますよ★

TOYO グルバストーン アースが花壇です!

TOYO ピンコロ 黒みかげが土留めです!

正方形の部材はアプローチに使われますよー

TOYO プラーガペイブ ブラウンです(^^♪

この後の作業も宜しくお願い致します(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 型枠 基礎 鉄筋 土間コンクリート コンクリートブロック 外構リフォーム 三協アルミ テラス サイクルポート カーポート ナチュレ カムフィエース カムフィエースワイド 東洋工業 花壇 土留め アプローチ グルバストーン アース 黒みかげ ピンコロ プラーガペイブ