香川県高松市屋島西町・高松市高松町・高松市小村町 外構工事 途中経過になります\(^o^)/

本日3度目の登場の松原です(*^_^*)

香川県高松市屋島西町 T様邸の現場です!!

お家の周りには黒砕石の砂利が敷かれました!

門壁も形になってきましたよっ(^^)/

モルタル下地がされて可愛らしい

ONLY ONEのモザイクタイルが付けられました♪♪♪

アップにするとこんな感じになっております!!

231Fのタイプのモザイクタイルになります☆彡

とても可愛らしい雰囲気になりますよ(●^o^●)

美ブロ仕上げが行われるとより一層素敵な門壁になりますね(*´▽`*)

それと!!

この上の写真の右端にうつっている作業着の人がいるのわかりますか!?

この4月から新しくカインズガーデンで

一緒に働いてくれる仲間の樫本です(^◇^)

皆様、宜しくお願い致します♪♪♪

 

 

続いて…

香川県高松市高松町 M様邸の現場です☆彡

先日は土間コンクリート打設がおこなわれましたね。

綺麗に乾いて型枠が取れました!!

黒砕石の砂利が敷き詰めてられていっておりますよ!!

犬走りの所も綺麗にできましたねっ(^^)/

三協アルミのレボリューDのテラス本体も

もう少ししたら取り付けられていきますよ(^^♪

左の端にある部材がアプローチに敷かれていきます!!

TOYO スーパーテラTRM 302のタイプになりますよ。

楽しみですね(*^_^*)

 

 

最後は…

香川県高松市小村町 O様邸の現場の様子です♪

O様邸も先日は土間コンクリート打設が行われとりましたね。

無事に乾いて型枠がとられましたよ☆彡

目地はクラックタイトで施工しましたよ(^^)/

お家の外周部分は土だけでしたが黒砕石の砂利を敷きました(^^♪

こちらにはアオダモも植えましたよ♪

お家の中からででも身近に植物を感じれますね(^◇^)」

6月前後に白いお花を咲かせてくれます☆

また、幹にシラカバの様な白い模様が現れてくるのも人気で

シンボルツリーとして使われたりもするそうですよ(*^_^*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 ONLYONE モザイクタイル 門壁 黒砕石 砂利 モルタル下地 美ブロ 三協アルミのレボリューD テラス  TOYO スーパーテラTRM  アプローチ 犬走り

土間コンクリート 型枠 クラックタイト シンボルツリー シラカバ アオダモ