香川県高松市屋島西町・高松市高松町・木田郡三木町 外構工事 途中経過になります(*^_^*)

こんにちは★

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

 

香川県高松市屋島西町 T様邸の現場の様子です♪

ONLY ONEのモザイクタイル 231Fを使用しての

門壁が完成間近となりましたよ(*´▽`*)

あとはインターホンとONLYONEの表札が付けられます~♪♪

TOYO ガンデブリック4色づかいと

本物の木そっくりのTOYO ヴィンテージ ウッドペイブ

を使用してのアプローチは可愛らしい門壁とよく合いますね(*´ω`*)

 

 

お次は香川県高松市高松町 M様邸です(^^♪

昨日も犬走りの所をblogであげました♪

本日も変わらず仕上がりが綺麗です(*´`*)

柱だけだった三協アルミのレボリューDテラスには

屋根パネルが取り付けられましたよ(^^)

アルミ部分はアーバングレーで屋根パネルがかすみのお色を取り付けました!!

機能門柱が取り付けられましたよ~♪

YKKルシアスBK02 木目の所はショコラウォールナットのお色です。

小窓がアクセントの機能門柱になります!!

ポストはプラチナステンのお色です(*´`*)

機能門柱の後ろには常緑高木の木が植えられます(^^♪

楽しみですねっ|ω・)

 

 

こちら香川県木田郡三木町 T様邸の現場では

職人さんが現場で作業をしてくれとりました(*´▽`*)

お疲れ様です(^^♪

こちらの基礎の上にはコンクリートブロックが1段積まれていきますよ(^^)/

そのコンクリートブロックの上には

三協アルミ スーパー速川のフェンスが取り付けられます|ω・)

カーポートが建てられる所には先に柱が取り付けられました★

同様にお庭の奥側には

サイクルポートの柱も先に取り付けられましたよん\(^o^)/

玄関先は階段を1段増設します♪

型枠が組まれてますね(^^)/

1段あるのとないのでは上がり降りのしやすさが違いますでしょうね(^^)

出来上がるのが待ち遠しいですね~☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 ONLY ONE モザイクタイル 門壁 東洋工業 ガンデブリック ヴィンテージ ウッドペイブ 表札 インターホン 犬走り

三協アルミ レボリューD テラス 屋根パネル アーバングレー かすみ YKKルシアスBK02 機能門柱 ポスト 常緑高木 基礎 コンクリートブロック スーパー速川 フェンス 型枠 カーポート サイクルポート