香川県高松市東山崎町 新規外構工事 本日着工をいたしましたよーん!(^^)!

こんにちは(^^♪

カインズガーデンの松原です(^^)/

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

冬が戻ってきたのかと思う程、寒い日が続いていますね(>_<)

本日も新しい現場で新規の外構工事が着工いたしましたー♪♪

香川県高松市東山崎町 M様邸の現場になります★

皆様、宜しくお願い致します!!

お庭に重機が入っていってますね。

まずは男前の職人さんが運転する重機で

元々ある砂利をのけていきます(*^_^*)

それから鋤取りの作業に入っていきますよ(^^)

アルミ屋の久保さんご夫婦は機能門柱の取り付けをする為に

深く穴を掘っていく作業をしてくれていますよ☆彡

深く穴を掘った所に機能門柱を取り付けていっております!

M様に機能門柱を取り付ける位置を決めて頂いて

セメントで機能門柱の足元を固定していきますよー☆

こちらはM様がご準備していただきました、敷石になります!

淡路砂利での洗い出し仕上げの所にアクセントで敷かれる石になります♪

これからどの様な感じのお庭になるのか楽しみですね(●^o^●)

この後も風がふいておりますが作業を宜しくお願い致します★

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 砂利 機能門柱 敷石 洗い出し 淡路砂利