香川県高松市東山崎町・高松市木太町 外構工事 途中経過になります(^^♪

こんにちは☆彡

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます♪♪♪

 

明日で東日本の大震災から6年が経とうとしておりますね。

6年が経とうとしているのにまだ地震の揺れが多いですよね。

1日も早く自然災害で悲しむ人達がいなくなる事をせつに祈るばかりです。。。

 

 

香川県高松市東山崎町 M様邸の現場になります★

職人さん方が現場で作業をしてくれております!!

お疲れ様です!(^^)!

昨日、重機で鋤取りの作業をした所にクラッシャー下地が敷かれましたよ。

そこから職人さんが型枠を組む作業をしてくれておりますね!

お茶目なアルミ職人の久保さんが機能門柱の取り付けを

してくれましたね(●^o^●)

足元のセメントも無事に固まってくれたみたいです(^^♪

今日は電気屋さんがインターホンの移設工事をしてくれていますよっ★

この後も作業を宜しくお願い致します!!

 

お次は…

香川県高松市木太町 M様邸の現場では、カーポートの柱が建ちましたよっ!

三協アルミ セルフィの縦連棟のカーポートが取り付けられますよ(^^♪

こちらの土の所はデュポンの防草シートが敷かれます☆彡

今、久保さんが鋤取りの作業をしてくれていますよー!!

お疲れ様です(^^)/

この後も作業を宜しくお願い致しますね★

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り クラッシャー下地 型枠 機能門柱 インターホン移設 カーポート 三協アルミ セルフィ 縦連棟 防草シート デュポン