香川県高松市林町・高松市多肥上町 外構工事 途中経過になります!(^^)!

本日2度目登場の松原でーす(^^)/

香川県高松市林町 N様邸の現場になります☆彡

先日は、ブロック屋さんとアルミ屋のさんが

現場に入って作業をしてくれていましたね(*^_^*)

ブロック屋さんは外周のブロック積みを…

化粧ブロックで積んでいってくれています!

ブロック積みが終わりその上に

YKKap レスティナフェンスが設置されましたよっ☆

こちらのお色はプラチナステンというお色味になります!(^^)!

仲良し夫婦のアルミ屋さんはカーポートの柱を…

柱を先に取り付けていました

カーポートには屋根枠が取り付けられております!!

足元はクラックタイトというひび割れを防ぐ目地材を使用してます☆

4つのスペースには土間コンクリート打設が行われていきますよ(^^)/

テラスには三協アルミ メニーウェルR1NAを取り付けました。

お洗濯物を干せる竿掛けもつきますよー(^^♪

足元は土間コンクリート打設します!!

玄関周りの所は

タカショー ナチュラルパインのお色味の角柱を取り付けまして

インターホンとN様が支給してくださいました

表札を取り付けましたよ(^^)/

ポストもついてます!養生をしているので分かりづらいですが

三協アルミ SWE-1 ホワイト がついてますよ(*´▽`*)

だんだんと形になってきましたね♪

楽しみです((((oノ´3`)ノ

 

 

 

香川県高松市多肥上町 T様邸の現場です☆彡

カーポートの目地の所には砂利が敷き詰められました!(^^)!

タイル屋さんが先日タイルデッキの所にタイルを貼ってくれていましたね。

タイルデッキのスペースが元々あったものより広くなりました(*´ω`*)

お茶目なアルミ職人の久保さんがフェンスの取り付けをしてくれていた所は

こんな感じの仕上がりになりましたよん(^^)/

土留めのレンガはT様が支給してくれました☆

可愛らしいレンガですね(*^_^*)

YKKapの機能門柱ルシアスも取り付けましたよ(^◇^)

お色は木目調でキャラメルチークです♪♪♪

T様邸のお庭もだんだんと出来上がってきましたよっ(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 リブブロック 化粧ブロック YKKap  レスティナフェンス クラックタイト 目地 土間コンクリート カーポート 砂利 タイルデッキ 土留め フェンス 機能門柱 ルシアス