香川県坂出市府中町 外構工事 途中経過になります!(^^)!

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です(^^♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

昨日はお天気が良くて春が

やってきたかの様な暖かさでしたね(*´▽`*)

所々で梅のお花が咲きだしておりました☆

お花見シーズンも近いですねぇ~♪

 

香川県坂出市府中町 I様邸の外構工事 途中経過になりますよ(*^_^*)

職人さん達が入って作業をしてくれておりますね!

お疲れ様です(^^)

フェンスが建てられる所は基礎ができあがりました!

鉄筋も埋め込まれていますね。

基礎の上に化粧ブロックが積まれていきますよー(*^_^*)

下の写真がその化粧ブロックです☆彡

TOYO リブブロック 1LWのブラウン です!

テラス部分になります(*´`*)

こちらはコンクリートステップができる所の

下地のコンクリートが打たれておりますよ!

 

この後も作業を宜しくお願い致します((((oノ´3`)ノ

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 基礎 東洋工業 1LW リブブロック 化粧ブロック コンクリートステップ