リピーターOB様より🎵香川県高松市円座町 M様邸 2期目外構工事 完工いたしましたよ(*^_^*)

本日2回目登場の松原です|ω・)

2期目工事が始まった所です。

重機を使って鋤取りの作業から入っていきましたね。

重機が入れない所は人力での鋤取りの作業をしました!!

型枠工事をして…

土間コンクリート打設を行いましたね(*^_^*)

できあがりましたー♪♪♪

ブロックベースの所にもコンクリートを打ちましたね!!

サイクルポートは三協アルミ カムフィエースミニ

アルミ部分はアーバングレー、屋根パネルはかすみです!

こちらができあがった所です♪

化粧ブロックはTOYO リブブロック お色はブラウン です☆彡

ブロックの上には三協アルミ ユメッシュE型フェンス

お色はアーバングレーです(^^)

アプローチの所は職人さんが枕木を敷いていってくれましたね(●^o^●)

機能門柱は三協アルミ エスポ3型

縦型ポスト・ステンレス表札でお色はアーバングレーにしましたよ☆彡

シンプルかつスリムなので足元などに植栽を植えてボリュームを

だしたりするのも素敵でしょうね(*´▽`*)

砂利も敷き詰めました!

お庭の全体はこんな感じの仕上がりになりましたよ(^^)

完工当日は引っ越しのトラックが停まっておりましたので

お庭全体の写真をとれなくて残念です…(>_<)

アプローチの所はシマトネリコを植えました♪

 

左)ハナミズキ 右)フェイジョア

どちらもお花を咲かせてくれます♪

こちらはM様がお選びになったフェイジョアです(^◇^)

お花が咲いて果実がなりますよ♪

リンゴ、パイナップル、バナナをミックスしたような味だそうです☆

この度は1期工事と2期工事とご依頼ありがとうございました!!

下草や低木類をお庭に植えていくと

また違った雰囲気のお庭になると思います(*´ω`*)

楽しいお庭lifeをお過ごしくださいね(^^)/

また、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしておりますね☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 型枠 土間コンクリート 東洋工業 化粧ブロック 三協アルミ ユメッシュE型フェンス ブロックベース アプローチ 枕木