香川県坂出市府中町・高松市林町 外構工事 途中経過になります(*’▽’)

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です(^^)/

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

本日は暖かい春の陽気漂う1日となりそうですね!!

香川県坂出市府中町 I様邸の外構工事 途中経過になります☆彡

職人さん達、作業ご苦労様です★

こちらの面には片引き戸が取り付けられたり、

基礎を作り化粧ブロックとフェンスが建っていく予定ですよ(*´ω`*)

こちらの奥側には三協アルミの片開きの門扉が付きますよ(^^)/

型枠の工事が始まっていきます☆彡

この後も作業を宜しくお願い致します!!

 

一方、香川県高松市林町 N様邸の現場の様子になります★

朝からブロック屋さんと久保さんご夫婦が

現場に入って作業をしてくれとります!!

お疲れ様です(*´ω`*)

TOYO リブブロック1LWを2段積んでいきます。

2段積まれた上にはフェンスが取り付けられていきますよ!(^^)!

こちらでは久保さんがカーポートの柱を

取り付ける為に穴をあけております。

穴をあけた所に柱を建てていきますよー

奥さんと2人がかりで慎重に設置していっております!!

この後も作業を宜しくお願い致しますね(*^_^*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 型枠 三協アルミ 片引き門扉 片引き戸 化粧ブロック 基礎 フェンス 東洋工業 1LW カーポート