香川県高松市多肥上町・高松市円座町 外構工事 途中経過になります((((oノ´3`)ノ

3回目登場の松原です(*´▽`*)

香川県高松市多肥上町 T様邸の外構工事 途中経過になります!!

先日、土間コンクリート打設が行われたT様邸では

タイルデッキのスペースを広くする為の所の型枠が外されましたよ(^^)

後に、既存のタイルと同じタイルが貼られていきます!!

こちらは手前が化粧ブロック2段積みです。

よーーくみると1段目と2段目のブロックの模様が違うんですよー(*^_^*)

TOYO 1LWと5LWをつんでいます。

こちらはTOYO 5LWを4段積んでます♪

化粧ブロック2段積まれている所にはフェンスの柱が取り付けられましたよ♪

後に、本体も取り付けられていきます(´ー`)

カーポート下は向かって右側の土間コンクリート打設を先にしました。

型枠が取れてお次は左側の土間コンクリート打設です!!

三協アルミ マイリッシュOKトリプルのカーポートの

屋根パネルも取り付けられましたよーん★

 

 

香川県高松市円座町 M様邸の現場の様子になります(´ω`*)

先日、職人さんがコテを使って打ちたての土間コンクリートを

綺麗に均していってくれましたね。

無事に乾いて型枠が取れましたー!!

玄関のアプローチの所は、枕木を敷いていっておりましたね。

綺麗に敷き終わりました☆彡

砂利もしいております((((oノ´3`)ノ

機能門柱にはインターホンと表札も取り付けられましたよ♪

こちらの面も土間コンクリート打設をしましたね。

乾いて奥には柱だけ先に付いておりました、

サイクルポートの本体も取り付けられました!!!

ブロックベースをした所には化粧ブロックを3段積み、

三協アルミ ユメッシュE型フェンスを取り付けました!!

見違えるほど素敵なお庭になりましたー!!!

M様邸です((((oノ´3`)ノ

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート タイルデッキ 型枠 東洋工業 リブブロック 1LW 5LW 三協アルミ カーポート アプローチ 枕木 砂利 サイクルポート