香川県高松市六条町 外構工事 完工いたしました(´ω`*)

本日3回目登場します、松原でーす!

先程blogでご紹介をいたしました。

香川県高松市六条町 K様邸の外構工事が完工いたしましたよ(●^o^●)

まず初めは基礎に穴をあけていましたね。

そこへこの様な鉄筋アンカーを1本ずつ打っていきました!!

このような感じになっていきます。

その上にリブブロックを2段積みまして…

フェンスの柱を取り付けましたね(*^_^*)

フェンス本体も取り付けましたよ。

お茶目なアルミ職人の久保さんが

F&F マイティウッドの目隠しスクリーンも取り付けていっておりましたね(*´ω`*)

こちらが完成いたしました!

フェンスと目隠しスクリーンですヽ(^。^)ノ

フェンスは三協アルミ ユメッシュE型フェンス

お色はホワイトにしましたよ♪

F&Fの目隠しスクリーンです。

お色はオフホワイトになります(*^_^*)

内側から見るとこんな感じになってます!

ダイレクトに視線を感じる事がなくなりますね(^^)/

白色の可愛らしいお家と統一感のある素敵な外周になりましたね(*´▽`*)

この度はご依頼ありがとうございました!!

また、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしておりますね(^^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 基礎 鉄筋アンカー F&Fマイティウッド 目隠しスクリーン 東洋工業 リブブロック 三協アルミ ユメッシュE型フェンス