香川県高松市元山町 外構工事 完工いたしましたー!(^^)!

こんにちはー☆

カインズガーデンの松原です(^^)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

本日11月29日は『いい肉』の日だそうですよ~♪

ですが、松原の家は今日の夜ご飯は魚Dayです(笑)

皆さん美味しいお肉が食べれますよーに\(^o^)/

 

香川県高松市元山町 H様邸の外構工事が本日完工いたしましたよ☆

お庭の工事が始まったばかりのH様邸です!

1478489798060

男前の職人さん方によります鋤取りの作業から始まりましたね!!

1478589199405

お庭の鋤取りが終わり整地が行われましたね。

1478658677282

こちらにはカーポートの柱が建てられましたよ♪

1478589204664

同じくカーポートの反対側ではお茶目なアルミ職人の久保さん夫婦が

サイクルポートの柱を立てる為に穴を掘ってくれとりましたね!!

1478589203301

アプローチ周りはゲートが建てられましたね☆

そしてタイルが貼られる所は下地コンクリートを打ちました。

1478829407881

タイル職人さんの登場です♪

門壁ができる所にはコンクリートブロックが積まれております!

タイルが貼られる所にはモルタル下地をしてくれとりましたね(*´▽`*)

1479095668861

お天気が心配される日でしたが雨が強まる前に

雨対策をしての作業をしてくれました!!

1479432929099

カーポートの屋根パネルが取り付けられましたね(^^)

1479692317577

同じくサイクルポートの屋根パネルも取り付けられましたよ(^^♪

カーポートとサイクルポートの足元とアプローチの所には型枠が

組まれましたね。

1479692320263

土間コンクリート打設をしましたよ(*^_^*)

1480292408283

型枠が取れて完成いたしました☆

三協アルミ マイリッシュOKワイドの広々としたカーポート!

アルミ部分はアーバングレーで屋根パネルはブルースモーク です。

1480292410591

目地は横のラインを入れてます♪♪♪

1480383652907

三協アルミ カムフィエース のサイクルポート!

アルミ部分はアーバングレーで屋根パネルはブルースモーク です。

カーポートとお色を合わせましたよ(*^_^*)

1479095667760

こちらの目隠しフェンスは柱を先に取り付けて…

1480292417552

本体を後で取り付けましたよ(^^)/

最近、このF&Fのフェンスよくででおります\(^o^)/

F&F マイティウッド リアルウッド

お色はダークブラウンになります!(^^)!

1480383654121

素敵なアプローチ周りになりました((((oノ´3`)ノ

目を引く所が沢山あります♪♪♪

まずは…三協アルミ Mグローリアのゲートです☆

こちらはトラッドパインのお色になりますよ。

フレームやスクリーン、ルーフを

組み合わせる事も可能な商品になっております(^^♪

1480292416088

ゲートとカーポートの間には木目調の角柱を取り付けました!

MグローリアにポストのSTS-1N ブラックと

インターホンも付いておりますヽ(^。^)ノ

1480292414747

角柱の後ろには飛び石を…♪

使用しましたタイルは

TOYO グルエッソタイル スレーリア S02を

使用しましたよ(^^♪

1480292412113

こちらも飛び石と同じタイルを使用しております(*´ω`*)

本石の様な綺麗な模様が特徴でーす\(^o^)/

1480383655192

門壁はリビエラ エタニティを使用しております♪

こちらも天然石の持つ不規則な流れ目や色ムラを

リアルに表現しているタイルになります(*^_^*)

とても綺麗ですよね!

表札はONLY ONE ラインM

お色はヘアライン スタイリッシュな仕上がりの表札です♪

明るさセンサーの照明も取付してます(^^)/

横には竹垣のプリペットを5本植えましたよ☆

1480383651193

モダンでスタイリッシュな素敵なお庭になりましたね((((oノ´3`)ノ

芝生はお時間のある時にちょっとずつ敷いていってみてくださいね☆

より一層素敵なお庭になると思います♪

これから楽しみですねっ\(^o^)/

この度はご依頼ありがとうございました(*^_^*)

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 三協アルミ Mグローリア カーポート マイリッシュOKワイド サイクルポート カムフィエース 目隠しフェンス F&Fマイティウッド リアルウッド 門壁 リビエラ エタニティ アプローチ 飛び石 TOYO グルエッソタイル スレーリア ONLY ONE 表札