リピーターOB様より🎵香川県高松市国分寺町 M様邸 外構工事 完工いたしました(^^)/

こんにちはー(*^_^*)

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

本日は今年最大の大きさの満月が見られる

『スーパームーン』の日ですが…

残念な事にお天気がよろしくないのでスーパームーン見れないでしょうね(´Д`)

ショボボーンです(*_*)

 

香川県高松市国分寺町 M様邸の外構工事が無事完工いたしましたー♪

1477872923161

工事が始まったばかりのM様のお庭です!

1477872927704

初めは鋤取りの作業から入っていきましたよーん☆彡

1478225773894

型枠が組まれて土間コンクリート打設が行われました!

1479089348564

型枠が外されて土間コンクリートの隙間には黒砕石の砂利を敷いております。

1478225776158

こちらの面も職人さんが綺麗に均していってくれましたね。

1479089349647

こちらも綺麗に出来上がっております(*´ω`*)

1479089351936

こちらには黒砕石の砂利を敷きましたよ(^^♪

前回のエクステリア工事で施工したサンルームがちらりと見てとります♪♪♪

大活躍していますかね((((oノ´3`)ノ

1479089350593

土留めのピンコロはTOYO 黒みかげにしました★

土の所はお子さんの砂場としてお使いいただけます(^^)/

大きくなって砂場を使わなくなったら花壇としても使えますよ♪

1478225776949

玄関の近くには機能ポールをとりつけましたよっ★

1479089353220

三協アルミ エレニー

ポストと表札・インターホンも取り付けられていますよ(^^)/

表札は4つのデザインから選べます!

ポストはアメリカン調にしました♪

とてもお洒落ですね~(*´▽`*)

1479089347454

1479089346067

コンクリートブロック1段積んだ上には

三協アルミ ユメッシュE型フェンス

お色はホワイトを取り付けましたよ\(^o^)/

白いお家とホワイトのフェンスが統一感が合っていいですね(^^♪

1479089344655

今回は2期工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました(*^_^*)

土の所は芝生の緑が入るとより一層素敵になりそうですね☆彡

M様邸のこれからのお庭lifeが楽しみです!(^^)!

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね(´∀`*)

 

☆M様邸 一期工事はこちらです☆

香川県高松市国分寺町 M様邸 エクステリア工事 完工いたしました(*´ω`)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 三協アルミ エレニー ユメッシュE型フェンス 東洋工業 ピンコロ