香川県高松市国分寺町 M様邸 エクステリア工事 完工いたしました(*´ω`)

本日2回目の松原です(^^)/

香川県高松市国分寺町 M様邸の

エクステリア工事が完工いたしましたよ(´ω`*)

1467939563956

エクステリア工事がスタートところです!

鋤取りの作業から行いましたね(^_-)☆

1468207731583

型枠を組んでサンルームの土間コンクリートを打ちましたよ(^^)/

1468458102815

土間コンクリートが乾いたので部材取付に入ります(*´ω`*)

 

1468888515764

出来上がったのがこちらです♪

1468888510447

YKKap エクステリア サンフィールⅢ F型

お色はホワイト になります☆

 

1468888514225

サンルームの中には竿掛けもありまーす♪

窓も開閉できちゃいますよ(^^)v

1468888517417

床は樹脂デッキのベージュですよ!(^^)!

1468888512096

ガラスはかすみ調です(*^_^*)

屋根パネルはクリアマットとなっております!

風が強い日や突然の雨の心配があっても、

洗濯物を干したまま安心して外出することができますね♪

また防犯上の不安も解消されます(^^)/

 

 

この度はご依頼ありがとうございました★

また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね!(^^)!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 YKKap  サンルーム