香川県高松市六条町 高松市小村町 外構工事・香川県高松市元山町 改修工事 途中経過になります☆

本日2度目の松原です★

2現場の外構工事途中経過と

1現場の改修工事の様子をご紹介しますねヽ(^。^)ノ

まずは…

香川県高松市六条町 T様邸の現場からです!

1478482287161

もう完成間近のT様邸のお庭です♪

アプローチの所のタイルも綺麗に仕上がりました!

土だった所は黒砕石の砂利を敷きましたよっ(^^)/

1478482288440

メニーウェルR1NAのテラスの所は土間コンクリートが乾きましたよー♪

柱だけだったF&Fの目隠しスクリーンの本体も取り付けられました★

1478482289808

1478482291138

イナバの物置も設置完了です(∩´∀`)∩

たくさん収納が期待できますね(*^_^*)

お色はプレミアムグレーになります!!

1478482292469

シンプルポールLEDライトも取り付けました♪

明るさセンサーが付いてますので周りが暗くなってくると

優しく照らしてくれます(*´▽`*)

1478482293847

コンクリートブロックを2段積んだ上には

三協アルミ ユメッシュE型フェンスが取り付けられましたよー(・ω・)ノ

1478482284589

1478482285862

土間コンクリートが無事に乾いてくれていたので

車も広々と駐車する事ができちゃいます(^^)/

1478482282927

目隠しスクリーンが取り付けられましたのでまた違った雰囲気になりましたね★

出来上がりまでもうすぐです!!!

 

 

香川県高松市小村町 A様邸の現場です!

1478482300156

ブロック職人さんがTOYO リブブロック積みの作業をしてくれていましたね!

こちらが積み終わりました☆

ベージュのお色のリブブロックを6段積んでます!

1478482298705

植栽が植えられる側にもリブブロックを1段積んでます☆

どんな植栽が植えられるのかワクワクしますね~(*´▽`*)

1478482301505

こちらはコンクリートブロックを1段積んでその上には

三協アルミ ユメッシュE型フェンスを取り付けました(^^♪

1478482297360

型枠が組まれて土間コンクリート打設も行われました!

乾かし期間を設けています♪

手前の石張り綺麗ですね~(*^_^*)

1478482295379

段々とできてきておりますね!(^^)!

 

 

 

1478489804579

香川県高松市元山町 K様邸の改修工事の現場ですよ☆

1478489809265

周りに飛ばない様に養生をしっかりとしております!!

1478489805759

1478489806951

壁の塗装工事です☆

1カ所1カ所丁寧な作業をしてくれていますよっ(*´ω`*)

1478489808074

壁塗りをすると見た目もそうですが

お家全体が生き返った感じがしますね(*^_^*)

 

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 イナバ物置 F&F シンプルポールLED メニーウェルR1NA

東洋工業 リブブロック 植栽 三協アルミ ユメッシュE型フェンス 土間コンクリート 石張り 改修工事 塗装工