香川県高松市六条町 外構工事 完工いたしましたヽ(^。^)ノ

3度目の登場の松原です!!

香川県高松市六条町 T様邸の外構工事が完工いたしましたよーん♪

1476665131925

工事着工時のT様のお庭です!

ここから素敵に大変身しますよー(^^)/

まずはお庭の鋤取り作業から始まりましたね。

1476751786256

玄関先の階段を1段増やしました★

1477292395978

1段作った階段とアプローチの所にタイルをはりましたよ(^^)/

1478578587124

玄関タイルは元からあった物とお色を合わせて

アプローチタイルはTOYO スーパーテラTRM300を使用しましたよ♪

 

1478578591009

温かみのある色ですね☆彡

土の部分だった所には黒砕石の砂利を敷いてます。

雨で濡れてますので引き締まった黒にみえますね!

門柱はT様がご用意してくれたものになります(*^_^*)

素敵な門柱ですね(*´▽`*)

1478482292469

明るさセンサー付のシンプルポールLEDも取り付けました☆

明かりがあると落ち着きますね!!

1476665125990

北側では深く掘った溝に下地コンクリートが流されました。

1477292398471

その上にコンクリートブロックが2段積まれましたよ(^^)

1478482293847

ブロックの上に三協アルミ ユメッシュE型フェンスを取り付けました。

フェンスのお色はアーバングレーになります!

1476751788263

お茶目なアルミ職人の久保さんの奥さんがテラスの柱を取り付ける為に

せっせとホールディガーで深く穴を掘ってくれとりましたね☆

1477292394651

テラスが取り付けられて目隠しスクリーンの柱も取り付けられましたよ!!

1478225781315

土間コンクリート打設もして…

1478578588571

こちらが完成したテラスですヽ(^。^)ノ

三協アルミ メニーウェルR1NA

お色はアーバングレー 屋根パネルはかすみです。

お洗濯物を干せる様に竿掛けもついてまーす(*^_^*)

1478578593368

1478578594605

柱だけだった目隠しスクリーンは本体が取り付けられましたよ!

F&F マイティウッド リアルウッド ダークブラウンを使用しました。

外からの視線を程よくさえぎってくれます☆彡

リアルウッドなのでリアルな木目調のスクリーンになっとりますよ!(^^)!

1478225778074

お庭の広い部分には型枠をして土間コンクリート打設が行われました。

1478578592365

広々としたスペースなので来客があっても駐車スペースに困りませんし

暖かくなったらオープンBBQなんてしても楽しそうですね(^^♪

1478578589846

『100人乗っても大丈~夫!』でお馴染みのイナバ物置!!

収納する場所があると便利ですね(´ω`*)

扉のお色はプレミアムグレーになります★

1478578585377

この度はご依頼ありがとうございました☆彡

素敵な門柱が見つかってよかったですね(^^)/

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ ユメッシュE型フェンス メニーウェルR1NA F&F マイティウッド リアルウッド 土間コンクリート 東洋工業 スーパーテラ イナバ物置