香川県高松市一宮町 外構工事 途中経過になります!(^^)!

また登場しましたー!!

松原です★

香川県高松市一宮町 A様邸の現場からです!!!

1475807206564

先週に土間コンクリート打設が行われましたね!

1476147855984

無事に乾いて型枠も外されましたよ☆彡

1476147857503

三協アルミ カムフィエースのサイクルポートの所も

型枠がとれました!

1476147860550

コンクリートの目地の部分には砂利が敷き詰められています(*^_^*)

1476147859044

お家の周りにも砂利を敷きましたよ!!

1476147862231

お茶目なアルミ職人の久保さん夫婦が作業をしてくれていますね!(^^)!

お疲れ様です(^^)/

 

1476152257101

これから機能門柱が取り付けられていきますよー!!

1476152255701

三協アルミ スリムモダン フラットパネルタイプ

お色はサンシルバーです(^^)/

インターホンと表札・ポスト・照明が1つに集約された門柱になりますよ(*´▽`*)

1476155285073

機能門柱の横にはタカショーの角柱をとりつけましたよ♪

1476155283743

出来上がりが楽しみですねっ★

この後も作業を宜しくお願いいたしますね(´ー`)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 型枠 土間コンクリート 砂利 三協アルミ サイクルポート 機能門柱