香川県高松市六条町 外構工事 途中経過になります(´ー`)

こんにちはー(^^♪

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

朝晩が肌寒いのに!!家の中にまだ「蚊」がいましたよっΣ(゚д゚lll)ガーン

退治したので家の中は平和です(笑)

香川県高松市六条町 S様邸の現場からです☆彡

1476323869536

F&F マイティウッドの目隠しスクリーンが取り付けられましたね(^^)/

1476323868368

お色はダークブラウン!!

落ち着いたお色味です!(^^)!

1476323865104

お家の外周には三協アルミ ユメッシュE型フェンスが取り付けられました。

1476323866224

片開き門扉も取り付けられましたよー(^^)

三協アルミ ユメッシュHR

ユメッシュフェンスと合わせてお色はアーバングレーにしましたよ☆彡

1476323867493

こちらにもユメッシュフェンスついてます♪

フェンスの下にはダークブラウンの化粧ブロック3段積んでますよ(*´▽`*)

 

1476324124535

テラスの竿掛けを取り付けてくれています♪

お疲れ様です!!

 

この後、イナバ物置が取り付けられますよー|ω・)

S様邸の完成はもう少しです(^^)v

完成が待ち遠しいですねっ☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 F&F マイティウッド 目隠しスクリーン 三協アルミ ユメッシュE型フェンス イナバ