香川県丸亀市田村町 外構工事 途中経過です(^^)/

こんにちは(*^_^*)

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(・ω・)ノ

無事に台風が過ぎ去ってくれてよかったですねぇ~♪

大雨の中での作業になりました☆彡

香川県丸亀市田村町 A様邸 の現場です。

1474420620224

1474420621416

お庭に防草シートを敷いています!!

1474420617219

福田も一緒にお手伝いをしながら、A様と芝生を敷きましたよ★

今回はA様が芝生をご準備していただきましたよっ!!

1474420614220

こちらは枕木です(*^_^*)

アプローチの所に敷かれていきますよー♪♪

1474420618669

こんな感じに敷き終わりました(^^)/

A様、大雨の中での芝生敷きお疲れ様でした。

風邪をひかれない様にお気を付けてくださいね☆彡

 

次のblogではA様邸のお庭が無事に完工しましたよー(*^_^*)

お楽しみにッ…♪

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 防草シート 芝生敷き 枕木