香川県丸亀市田村町 外構工事 完工いたしましたー!!!

本日2度目の登場の松原です!

先程アップしました。

香川県丸亀市田村町 A様邸の外構工事の完工のお知らせです☆彡

1471827590126

A様邸のお庭の工事が始まる前です!

 

素敵なお庭に変身していきますよーっ\(^o^)/

1472085940160

鋤取り作業をしてから門壁のブロックを積みました。

あと、アプローチの石張りの下地コンクリートも打ちましたよ☆

この後に石張りとタイルが下地コンクリートの所へ貼られていきます!

1472517262931

タイル屋さんがアプローチの石張りもしてくれとりましたね(^^)/

1474420630070

1474420643675

アプローチの所の石張りとタイルです。

石張りは手間暇かかりますが仕上がるととても美しいです♪

TOYO オークルストーン ジャワスレート

四角いタイルは

TOYOスーパーテラ TRM-300

雨の日でも水たまりができにくいので

歩きやすく楽しい気分になるタイルです(^^)/

1473301404608

門壁のモルタル下地塗りです。

美ブロ塗装をすると…

1473658424348

こうなります!

1474420640171

左官職人さんのコテ跡の模様がすてきですねっ☆

表札はONLYONE EXTERIOR

ガラスネームプレート 木目調シート部分はローズウッド です。

ガラスのクールさとリアルな木目調シートの絶妙なバランスが

モダンな印象を与えてくれますね(*^_^*)

ポストは埋め込み型の

三協アルミ SON-1型 お色はアーバングレーです☆

門壁の横には角柱をつけました!

1473301407869

サブ門壁の後ろには可愛らしい形の花壇もつくりました。

花壇に使用した可愛らしいレンガは

TOYO グルバストーン お色はアース になります(*^_^*)

1474420635451

1474420636388

こちらの花壇には植栽さん達が…♪

 

1474420631137

1474420638909

メイン門壁の横にも植栽さん植えてます!

玄関までの道のりを明るく照らしてくれる、

シンプルポールLEDも取り付けましたよ☆彡

 

1473301399618

1473301401396

カーポートの柱取り付けと屋根パネルの取付が終わり

土間コンクリート打設が行われていましたね☆

1474420622707

完成したのがコチラ♪

1474420623752

広々としたスタイリッシュなカーポトです(*´ω`*)

三協アルミ マイリッシュOK ワイド お色はアーバングレー

屋根パネルはかすみ調です(^^)/

ワイドタイプなカーポトは車が2台停めれちゃいますよっ♪

1472085942779

一方、お家の裏側ではテラスの取り付け作業が行われていました!!

1473301402731

 

土間コンクリート打設もしましたね!!

1474420642575

1474420641429

こちらが完成です☆

テラスは三協アルミ メニーウェルR1NA

お色はアーバングレーで屋根パネルはかすみです。

前面パネルは2段つけましたよ☆

外からの視線が気になりませんね(^^)/

手前にあるのは門扉になりますよー

三協アルミ ニューカムフィ1型 お色はアーバングレー

片引き門扉になります♪

1474420617219

1474420634507

大雨の中、A様が頑張って敷いた芝生もこんな感じになりました!

1474420615922

こちらの土の所も…

1474420644829

防草シートを敷いて黒砕石の砂利を敷きました☆

1474420620224

ディユポンの防草シートを敷いて…

1474420625248

砂利と枕木をしきましたよっ☆彡

砂利は淡路砂利を使用しております(^^♪

1474420633340

芝生の緑と枕木が合っていて素敵ですね。。。

1474420629011

芝生が青々とする頃にはまた一段と素敵なお庭になっているでしょうね(^^)/

この度はご依頼ありがとうございました!!

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ マイリッシュOKワイド ニューカムフィ 片引き門扉 ONLYONE タカショー