香川県高松市春日町 外構工事 完工いたしましたよ!(^^)!

こんにちはー!!!

カインズガーデンの松原です(*´ω`)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

今日から8月になりましたね!!

連日から35度のあつーーい日ばっかで夏バテになりそうです・・・

 

そんな中、香川県高松市春日町 N様邸の外構工事が

無事に完工いたしましたよっ(^_-)-☆

1467851885794

工事前のN様のお庭です♪

まずは鋤取り作業から入っていきました。

ここからだんだんと素敵になっていっちゃいますよーん(^^)/

1468296943829

型枠が組まれてデッキ下のコンクリート打設をしカーポートの柱を建てました。

1468913299873

そこからテラスの方も柱と屋根パネルカーポートにも屋根パネルが

取り付けられましたね(^^)

テラスは三協アルミ メニーウェルF型

アルミ部分と屋根パネルはカーポートと同じお色で

アルミ部分はアーバングレーで屋根パネルはかすみ ですよ☆彡

ウッドデッキは三協アルミ ひとと木2 ローズウッド です♪

1469496116079

カーポートしたの土間コンクリート打設も完了しました!

1469776988060

こちらが完成しましたー!カーポートになります!!

三協アルミ カムフィーエース ワイドタイプ

今1台車停まっておりますが2台停めれちゃいます!(^^)!

広々としておりますね★

1469776989268

こちらの花壇のレンガは

TOYO グルバストーン お色はアース

アプローチのタイルはお洒落な2色使いにしましたよ♪

TOYO スーパーテラ TRM300と306のお色を使いましたー☆

1469776998676

テラスの所には目隠しフェンスを

F&F マイティウッド リアルウッドのダークブランを使用してます!!

フェンス本体にリアルな木目の加工がしてあるこのリアルウッド、

本物の木材のデコボコを表現しているんです☆

1469776997237

テラスから駐車スペースまで濡れる事なくいけちゃいますね\(^o^)/

1469776990683

アプローチの所に機能門柱を★

YKKap ルシアス門柱BW03 お色はショコラウォールナット

ポストはYKKap  T10型 門柱と同じお色のショコラウォールナット

こちらの機能門柱は横板張りの間に

スリットをあしらったシンプルなデザインとなっております!

1469776992169

西面にも黒砕石の砂利を敷き土間コンクリート打設をしております(*´ω`)

1469496118775

お家の東面には波板のテラスがつきましたよ!(^^)!

1469776995826

1469776994465

三協アルミ テラーネZ

アルミ部分はアーバングレーで屋根パネルはかすみ調で

壁付けの物干しも付けました!

こちらでもお洗濯物も干す事ができますね☆

1469776993290

足元には黒砕石の砂利を敷いています。

1469776986623

この度はご依頼ありがとうございました!!

素敵なお庭になりましたね(*^_^*)

今はちょっと暑いので涼しくなってから

花壇にお花や下草などお好きな植栽を植えて楽しんでいってくださいね(^^♪

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ F&F YKKap  東洋工業 ひとと木2 カムフィエースワイド