香川県高松市香川町 外構工事 完工いたしました(´ω`*)

こんにちは(^^♪

カインズガーデンの松原です(^^)/

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!

7月もあと今日を含めて3日となりましたね~

本当に毎日が早いです(;´Д`)そして暑いです(笑)

 

香川県高松市香川町 Y様邸の現場です☆

無事に外構工事が完工いたしましたよ!(^^)!

工事に取り掛かる前のY様邸の塀です!

1468540963338

1468542478106

こちらのブロック塀を職人さんが撤去していってます。

1468888508695

こんな感じでブロック塀がなくなりスッキリっ(^^)

1469762426654

撤去後に今度はブロックを3段積みました。

TOYO リベルタストーン ココアブラウンを使用しておりますよ♪

1469753977220

1469762425502

ブロック上のフェンスは

YKKap  ルシアスフェンスH07型

たて横の格子を組み合わせたシンプルで美しいデザインになっております(´ー`)

お色が桑炭になります(^^)/

このルシアスフェンスは洋風から和風、モダンからクラシックまでと幅広いので

好みのタイプに合わせてお選びいただけますよ\(^o^)/

1468540963338

★Before です!

1469762410985

★After です!

違った雰囲気になりましたよっ(*^_^*)

1468540961898

そしてこちらの既存の壁は…

1469579162468

左官職人さんによって美ブロが練りこまれたものを

綺麗に壁へと塗る作業をしてくれました★

1469579168781

くしびき仕上げです!!!

1469674126669

こんな感じでよく乾いてくれてそうです♪

1469674123397

お茶目なアルミ職人の久保さんが壁に笠木を取り付けてくれております!

1469674125171

笠木の長さを調節する作業をしてる最中ですよ★

1469683094771

暑さと闘いながらの大変な作業でしたが綺麗に笠木もつきましたよ★

1469753973180

仕舞作業で隙間を埋める作業をしております!

福田もお手伝い(^^♪

1468540960440

★Before です!

1469762409175

1469762412441

★After です!

モダンで素敵な塀になりましたねっ(≧▽≦)

この度はご依頼ありがとうございました♪

また何かございましたらいつでもご連絡頂ければと思います(´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 YKKap  ルシアスフェンス