リピーターOB様より🎵香川県丸亀市飯山町 外構工事(2期目) 完工いたしました(´ω`*)

こんにちは(*^_^*)

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

今日も暑いですが風が吹いてくれているのでまだ

マシな感じがしますね♪

香川県丸亀市飯山町

K様邸の外構工事(2期目)が無事に完工いたしましたよ(^^♪

今回は外構工事2期目でして、お庭の新規土間コンクリートや砂利敷き、

門柱移設、サイクルポート工事

などをしましたよ(*^_^*)

まずは砂利敷きからです!

工事前のお庭の様子になますよ☆彡

 

1467335552796

1467335555950

1467335549822

雑草を取り除きます!

そして綺麗になったのがこちらです☆

1467608178511

1467608179902

1467608177492

草がなくなりスッキリと土だけになりましたね☆

1468462426474

1468462427940

こちらには防草シートを敷いて上から砂利を敷きましたよ(^^)/

1468462424956

1468462423682

広い方には築山と芝生を敷きました☆

お家側にはテラス用に

土間コンクリート打設とコンクリートステップを設けましたよっ!

お庭へもすぐにでれちゃいますね\(^o^)/

芝生も前の時より少し馴染んできたように思えますね♪

1467335557283

元からあった門柱はいったんこの場所から取り除かれて…

1468462422160

玄関近くへと移動させましたよ(^^)/

そして門柱の足元には長嶋セレクトの植栽さんを植えています(*´ω`*)

 

1468462420541

サイクルポートも取り付けられました(*´ω`)

三協アルミ カムフィエース お色はアーバングレーで

屋根パネルはブルースモークになります!!

1467335561910

今回新しく土間コンクリートをする所は鋤取りから始まりました!

1468462418843

こちらができあがりです☆

既存の門柱が玄関へと移設されたので

スペースを有効活用できそうですね(*´ω`)

1468462417130

この度は2期工事のご依頼ありがとうございました(^^)

素敵なお庭になっていっておりますね!!

また、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ サイクルポート 門柱移設