香川県高松市仏生山町・高松市国分寺町 外構工事 途中経過になります☆彡

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます♪♪

ジメジメとしたスッキリしない1日ですが…

風があるのでエアコンなしでも今の所

大丈夫そうですー(^^♪

 

本日は2現場から外構工事の途中経過をお知らせいたしますね(^◇^)

香川県高松市仏生山町 K様邸の現場からです!!

1468376702904

アプローチ付近の石張りが行われている途中です(*^_^*)

TOYO オークルストーン パールイエロー

大きな色幅が特徴のこの石、ナチュラルな印象を与えてくれますよ♪

1468376701302

タイル職人さんが石を1つ1つ形を整えながら貼っていく作業になるので

大変な作業になります(´ー`)

でも出来上がるとても綺麗なんですよー!!

途中ですが石が貼られている所はとても綺麗ですよね(*^_^*)

1468376704138

こちらは花壇のレンガに使われます!

TOYO プリウスブリック プリコロ

お色がプリマロンになります(^^♪

可愛らしい花壇が出来上がるのが楽しみですね\(^o^)/

 

 

お次は香川県高松市国分寺町 N様邸の現場からです(´ω`*)

お茶目なアルミ職人の久保さんと奥さんが現場に入って作業してくれています!

お疲れ様です(´ω`*)

1468378015858

昨日、重機を使って整地が行われてクラッシャー下地が敷かれましたよ☆彡

コゲ茶色の様な土の所がそうでーす(^^)

1468378019025

 

1468378209483

フェンス本体が取り付けられましたよ☆彡

1468378020701

そしてテラスには竿掛けもつきました(^^)v

お洗濯物を干すのが楽しみになりますね(^^♪

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定