香川県さぬき市長尾 外構工事途中経過になります♪♪

こんにちはー!

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

雨が朝から降っておりますね…カエルが嬉しそうに鳴いとります(^◇^)

雨が降る前の

香川県さぬき市長尾 N様邸の現場の様子です!

1466555201279

トラックが停まってますね。

何かがつまれてますよ! 何が積まれているんでしょうか?

1466555207910

ジャーーーン☆

乗っていたのは…

TOYO プリウスブリック プリコロ お色はプリマロン です!

あと本物の木そっくりの枕木とタイルも乗ってましたよー(^^)/

1466555204316

こちらはアプローチの始めの所に貼られていくタイルになります。

TOYO プラーガペイブ お色はプラドブラウン です。

1466555205853

こちはらアプローチに敷かれていく本物そっくりの枕木の

TOYO レイルスリーパーペイブ お色はリッチ です。

1466555202870

こちらの土が少しグレーの所には

土間コンクリートが流されていきますよ☆

1466555209572

奥の方に土が盛られています。

何だと思います!?

これは築山なんです(´ω`*)

こちらは工程の後の方でならして整えていきますよ♪

楽しみですね(^^♪

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業