香川県高松市伏石町 外構工事 途中経過になります(´ω`*)

また登場しましたー(*‘ω‘ *)

松原です♪

香川県高松市伏石町 T様邸 外構工事途中経過になりますよ(^O^)/

1464058375361

この前は職人さん方が土間コンクリート打設をしておりましたね!

こちらの玄関先と車が停まる駐車スペースに土間コン打設しております。

1464058368721

今は乾かし期間を設けてます(^^)

1464058373538

お茶目なアルミ職人の久保さんが現場に入って作業をしてくれとります!

お疲れ様です☆

地面に向かって穴をあけとりますね!!

こちらには角柱がつきますよ(´ω`*)

1464058371721

お茶目な久保さんに負けずこの日は

塗装職人になった福田は門壁の塗装をしております(●^o^●)

綺麗に塗られていってますね(^^♪

1464058370181

この後も作業を宜しくお願いいたしますね(*^_^*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定