香川県丸亀市土器町東 外構工事 途中経過になります(/・ω・)/

こんにちは☆

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*^_^*)

会社の窓から見える麦畑では

黄金色になった麦達が刈られていますよー♪

農家の皆さんご苦労様です(^^)/

DSC_0067

 

香川県丸亀市土器町東 I様邸の外構工事途中経過になります★

 

1463985277758

タイルデッキです!

昨日アップしたタイルデッキは上に物が乗っておりましたので

物がなくなったバージョンをアップしましたよ!(^^)!

1463985276456

違う角度からもとりました!!

1段の段を作っているので上がったり降りたりしやすいですね(●´ω`●)

 

1463985278862

化粧ブロックはタイルデッキがある方の面に5段で積まれていきますよ(^^♪

TOYO  ST LIB 5L/5LW お色は みかげ になります☆

このリブブロックは

溝に5本のラインがあるデザインが特徴のブロックになります(*´ω`*)

ブルーシートにあるのは黒砕石と言う砂利になりますよ(^^)/

1463985279848

お茶目なアルミ職人の久保さん、

門柱取り付けの為に作業してくれてます♪

1463985281675

こちらの門柱とポストはI様がご用意してくれたものです☆彡

YKK ルシアスシリーズ ポストユニットのスリットデザインになります(^^)

I様のお庭が着々といろんなものが出来上がってきていますね( *´艸`)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定