香川県丸亀市土器町東 外構工事 途中経過になります(´ω`*)

本日2度目の登場の松原になります(/・ω・)/

宜しくお願いいたします!

1463462044202

お昼からもお天気が良くて気持ちがいいですね~((((oノ´3`)ノ

香川県丸亀市土器町東 I様邸の外構工事途中経過になりますよ(^^♪

1463462049485

土の上に赤いマーカーをしていた所は

型枠が組まれてコンクリートが流されていますよ★

乾かし期間を設けてます♪

1463462045552

お庭の鋤取り工事も終わり、クラッシャー敷きと型枠までできてますよ!(^^)!

こちらには土間コンクリート打設が待ってます♪

1463462047016

生コン洗い出しをする所は緩やかな曲線の型枠を組んでいっております。

どんな感じになるのか楽しみですね(^O^)/

1463462048335

玄関先は型枠をしている所にコンクリートを流して

こちらもタイルデッキの所と同様に乾かし期間を設けている所です(*^_^*)

お天気がいいのですぐに乾いてくれそうですね(´ω`*)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定