香川県高松市北浜町 外構工事 途中経過になります(*´▽`*)

こんにちは☆彡

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*^_^*)

朝出勤すると…お茶目なアルミ職人の久保さんと奥さんがおりまして

福田と現場の打ち合わせをしておりましたよ(^^)/

しっかりと打ち合わせをして3人が現場に向かいました★

いってらっしゃーい((((oノ´3`)ノ

まだお会いした事のない職人さんもおりますが…

だいぶ顔と名前が一致する様になってきました(●^o^●)

嬉しい事です♪そして毎日が勉強ですφ(..)メモメモ…(笑)

 

香川県高松市北浜町 Y様邸 外構工事 途中経過になりますよ(*^_^*)

1461725961052

アルミ職人の久保さんと奥さんが手すりを取り付けてくれています!!

三協アルミ マイリッシュM1型

手すり部分はナチュラルな感じの木目調で

お色はトラッドパインになります(*´ω`*)

お家やお庭の雰囲気に合わせてお色味も3色から選べます♪

カフェボローニア カフェボローニア

トラッドパイン トラッドパイン

チョコメイプル チョコメイプル

※支柱色は、マットシルバーです。

 

1461723439323

柱だけ先に付いていました、南側の目隠しフェンスが取り付けられましたよ★

三協アルミ カムフィ9型 アーバングレー です(^^♪

お隣からの視線を気にしなくて済むので快適になりますね(^^)

1461723436431

そして南側にもう1つテラスのナチュレが付きましたよ☆彡

三協アルミ ナチュレ ホワイトです!!

こちらの屋根パネルはかすみ調になっております(^^)/

そしてお洗濯物を干せる竿掛けもつきます♪

南側なのでお洗濯も気持ちよく干せますしよく乾きそうですよね(≧▽≦)

大活躍してくれそうですね!!

1461723437923

犬走りの所のコンクリートも無事に型枠がとられて乾いてますよ(^^♪

1461724123304

1461724125624

こちらの2カ所の外壁は

長い間、雨やホコリなどによって汚れてしまっていますが

この後、塗装職人の竜二さんによって綺麗に

外壁が塗られていきますのでお楽しみに!

1461723429397

入口付近のプラーガペイヴのタイルは

マス周りの加工が綺麗にされとりますね(●^o^●)

1461723430779

四角い形も綺麗に加工してくれてます!

1461723432179

1461723433613

こちらの円形も加工が難しそうですが

とても綺麗にしてくれてますね(≧▽≦)

 

1461723434984

土間コンクリートがこちらには流されますよ(^^♪

1461723427657

そして表の所にも土間コンクリートが流されますよ☆彡

1461723425855

お天気の状況が気になる所ですが…(>_<)

明日、お天気が良ければ

型枠をしている所に土間コンクリートを打っていきます(^^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア

お庭 剪定 三協アルミ ナチュレ