香川県高松市太田上町 外構工事 途中経過になります(*^-^*)

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です!(^^)!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

連休中はお天気がとてもよかったですねぇ(^◇^)

大量のお洗濯物がよく乾いてくれたので本当に助かります(*´ω`*)笑

春の陽気がただよってますね♪

お花見もそろそろ今週か来週辺りできちゃいそうな感じですね(●^o^●)

 

香川県高松市太田上町 N様邸の外構工事 途中経過になりますよ☆

昨日に門壁の仕上げ塗りが行われましたよ♪♪

 

1458260752501

↑こちらが仕上げ塗りを行う前ですよ!

まだなーんにもされとらんのでグレーの門壁です(^^)

1458609948094

↑そしてこちらが仕上げ塗りが完了した門壁になります!

グレーぢゃないですね(*^-^*) 綺麗なホワイトになりましたよ♪

1458609949304

仕上げ塗りをしてさらに可愛らしくなりました( *´艸`)

1458609951904

洗い出しコンクリートです☆

淡路砂利を使用しておりますよ(^^)/

1458609953282

乱形石の石張りは安定の綺麗さですね!!

1458609950603

目隠しフェンスのスクリーンも付けられましたよ。

F&F マイティウッド ホワイトを設置いたしました☆

1458609946704

植栽達が植わるとまたお庭の感じが変わりそうですね(*´ω`*)

1458609945018

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定