香川県綾歌郡綾川町 外構工事(2期目)の途中経過です(*^_^*)

本日2回目の松原です(*^_^*)

香川県綾歌郡綾川町 H様邸

外構工事(2期目)の途中経過になります♪

職人さん方、お疲れ様です★

1453251120759

1453251123703

ブロック屋の助っ人の山本さんは

門扉付近のブロックを積んでいます(^^)/

1453251119705

完全防備の元気いっぱい職人さん方は

土間コンクリートを打つ前の下準備をしてますよ(*^_^*)

1453251122158

玄関前はタイルが敷かれますよ!(^^)!

その下準備として下地コンクリートもうたれとります。

順調に乾いてくれているといいなぁ…☆

1453251125143

門扉の柱も2カ所取り付けられています!

1453251126738 (1)

トラックが到着しましたー!

何が積まれてるんでしょうかね(・・?

1453251848042

ジャヤーーン!!

東洋工業さんが門扉の近くに貼るジャワスレートと

ピンコロの黒を納品に来てくれました(*^_^*)

この後も作業を宜しくお願いいたします☆彡

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定