香川県高松市西山崎町 外構工事完工です(^^♪

本日2回目の松原になります☆

香川県高松市西山崎町のM様邸の外構工事が

無事に完工いたしました!!

 

1450419740411

まずは正面から…

機能門柱 三共A アクセンティア をとりつけています☆

 

1450419808254

お洒落な木目調がとてもいい感じですね♪

1450419742070

足元は半ピンコロとTOYOジャワスレートの乱形石の石張り

黒砕石を機能門柱の足元と石張りの隙間に敷きましたよ(^^)/

1450419744175

1450419806787

黒砕石がいいアクセントになってますね♪

1450419745383

奥へといきますと…

スロープが続きます。

1450419746871

植栽さん達、こちらにも植わってますよ(∩´∀`)∩

1450419796332

スロープの両端には奥様がご希望されておりました♪

ピンコロでアクセントを付けてみましたよ(^^♪

何気なく歩く所にもこういったのがあるだけで気分が違いますね☆

1450419798085

お次はスロープを進んでいくとウッドデッキが見えてきますよ!(^^)!

ちょこっとした花壇もありますので

これから春に向けて奥様の好きな種類のお花を植えて楽しめますね♪

1450419799594

スロープは『ハケ引き仕上げ』で滑りにくくしてます☆

1450419805277

素敵なウッドデッキ★

こちらは人工デッキの ひとと木2を使用しておりますよ(^^)

1450419801572

暖かい日はウッドデッキで

日向ぼっこしながらお庭を眺めたりもいいですね(*‘ω‘ *)

 

M様、この度はご依頼ありがとうございました!

また何かありましたらいつでもご連絡くださいね♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定